リハ友

私が言いたい放題言って勝手に退会したグループライン❗

昨日佃さん。のおかげで。復活❗

なぜ退会したのに復活させたのだろう?

「縁」なんて、綺麗毎ではない。私の性格は❗

きっと。もしかしたら😅あるかもしれない玉川病院の交流会❗

それを伝えるためだけに・・・だと思う

嫌な性格はどんどん増して行く気がする😅


でも。やっぱり。半年間の寝食は重い‼️

きっと一生忘れない事だろうな😅

あの3人が同室だったから😅、乗り越えようと、頑張り続けられた😅

皆さんは歩ける😅
お風呂も自由に入れる。どんなに羨ましい事か・・・


でも。私にはたくさんの知り合い😆ができた😌

それでevenかな😌